SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

ココロコロコロ

今日はチャラ男が視界に入らないから落ち着いてますw
まぁ、たまたま近くにいて、私が仕事で困ってたらがっつり助けてくれたんだけどw
ありがたし…。頼りになるし…。


やっぱ話してると好きかもとか思ってるアホな私がいるw
年齢のわりに落ち着いてるって言われたw
これはー、誉められてるのかw
社会人としての常識があるって言われたし。
年齢のわりに落ち着いてる…のかなぁw
むしろ逆で年齢のわりにアホなところばかり見せてる気がするんだけどw


こうやって何気ない言葉で一喜一憂してる私は、チョコが渡せそうな気がしているw
浮き沈み激しいw


昔の日記を読んでたらチャラ男のこと書いてあった。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

昨夜、Nさん(=以前の会社の先輩)からメールがきた(・∀・)

思わぬ人からメールが来るとちょっと嬉しい。

http://d.hatena.ne.jp/chankey/20101001
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


何てメール来たんだろうw
まぁ、かなり前のメールだし確認のしようがないんだけどw
まさかまた同じ会社になるなんて思ってもなかったなー。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
Nさんから電話だ(・∀・)

以前の会社の先輩なんだけど、独特のホトケオーラが漂っていて落ち着くヒト。話しやすいし、あんまり気を遣わなくて良いから好きだな。たぶん10月半ばにみんなで遊ぶ予定っすー。

http://d.hatena.ne.jp/chankey/20100929
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


ホトケ…?
ホトケみたいだったっけ?w
なんか今とちょっと印象が違うw