SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

そわそわ

今日は仕事。
いつもと違う仕事してるせいか何なのか謎だけど、落ち着かないw
チャラ男が出勤しててチラチラ視界の端に入るから落ち着かないww
意識しすぎだろ、落ち着けw
てか、そんなに好きだったっけ?
正直、全然タイプじゃないんだけどw(私の好きなタイプは秦基博です♪)
どうかしてるわ。
恋は盲目というけれど、本当にそうだなぁ。


アレだ…。
チャラ男がいるからそわそわしている私がいるw
アホかw お前は恋する乙女かw
アホ確定w
話しかけられるだけで嬉しいから好きバレしそうで恐怖w
こんな状態でチョコとかあげたら好きバレ確定じゃなかろうかw
バレたら破滅w
楽しいのにため息ばっかりついてる私がいる。
べつに付き合いたいわけではないけど、一番怖いのは好きな気持ちがバレて拒絶されることだ。
ダメになるくらいならこのまま片想いでいい。
とか言ってる間に、チャラ男に彼女ができたら不毛な片想いになるわけだ。
そう思うのは心のどこかで付き合いたいと思ってるからなんだろう。
アホだw
ほんとめんどい人を好きになったと我ながら思うw


迷惑をかけるようなことはしたくないし(というか、そもそもこういうふうに片想いでいることすら迷惑な気がしてきたし、バレンタインにチョコを渡すとか迷惑以外の何者でもないような気さえしてきた…)、私も仕事を失いたくないw


でも、1月に決行できなかった水族館に行く話が再度浮上しているから少なくとも嫌われてはいないのよね…。