SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

渡すかどうかは、別として…チョコの下見w
や、困ったときはゴディバさんって決めてるんだけどさ。
ハートの缶に入ったやつカワイイけど、これを渡すとか自殺行為にしか思えないので普通のやつにしますw
普通にカワイイやつ…。
正直、熱狂的に好きとかではなく「ちょっといいかも」くらいの好きレベルなのでw


そうなのよ。
付き合いたいかどうかでいうと別なのよw
今の距離感が心地いいというか。
ただ、楽しい。
片想い特有の切なさとかは、ないと言ってもいいくらい。
ただただ、楽しいw
私がときどき出すさりげないアピールで動揺したりしてくれてたらいいなーくらいのちょっと楽しんでる感じなのです。
まぁ、むしろこっちが動揺してるんだけどw
チョコとか渡したらどんな顔するんだろw


「おっ、おぅ…。ありがとう…」


的な感じかw
私は、普通〜〜にニッコリ微笑んで渡しますがw
お歳暮ですよ!的な感じでw