SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

リスク

ただ、思ったけど…
上手くいっても上手くいかなくても仕事がしづらくなりそうw
仕事上、まったく関わらないというわけにもいかないからね…。


フラれた相手の横で平常心で仕事ができるか?
付き合ってる相手の横で平常心で仕事ができるか?


見た目平常心を装っても心中は嵐確実w


だから、何もしないほうがいいと思うんだよねぇーー。
失うものが大きすぎるw


まぁ、一緒の会社じゃなかったらおそらく好きになってなかっただろうなと思う。
昔は猪突猛進!って感じだったけど、今は、ちょっと冷静で。
これが年を取るということなんですかね…。
「好き」だけじゃ何もできないのさ。
「好き」がすべてじゃないのさ。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
うわぁぁぁああぁん(p´Д`q)。゚・

そうだよ。私にとってK田さんは恋愛対象である前に大切な友達だったんだよ。確かに告白して私はスッキリしたけど…これでK田さんとの友達関係すらも失うなんてさみし過ぎるよ。
http://d.hatena.ne.jp/chankey/20100325
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



やっぱリスクでかいなー…。
私は愚かになりたくないから同じ過ちは繰り返さない。
まぁ、また社内の人を好きになったのは愚かだけどw
好きで好きになったわけじゃないから、好きになったことは仕方ないのさ。