SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

まことでござるか〜??

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
1その葛藤は取り越し苦労

バレンタイン 渡し方1

「私なんかが行ったら迷惑かな?」「喜んでもらえないかな?」と、チョコを渡す前の女性にはさまざまな葛藤があるかと思います。

しかしながら、男性はバレンタインにチョコがもらえることに大きな喜びを感じます。どんな形であれ、もらえるだけで嬉しいのです。

迷惑がかかる可能性はゼロに近いので、深く考えずに渡して、男性を喜ばせてあげてください。
http://hadalove.jp/how-to-hand-valentine-33763
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


まことに〜? まことでござるか〜??w


ハイ。いまだにバレンタインでチョコを渡すか渡さぬか悩んでいるアホ野郎がいますw
やー…、迷惑に思われるってことはないだろうけどさー、可能性は0じゃないじゃん?


なんでチョコを渡すことを躊躇しているのか? →自分の気持ちに気づかれて気まずくなるのが嫌だから。

なんでチョコ渡したいのか? →自分の気持ちに気づいて欲しいから。


捨て身の戦い…!w
まぁ、チョコなんか渡したらストレートに好意があることが伝わるでしょうよ。
しかも、他の人にあげてないとなれば本命かと思うでしょうよ。
向こうもさー、私のこと好きならハッピーですよ?
でも、そうじゃなかったらどうなる?w
まぁ、どうもならないだろうなw
チョコ渡したくらいで恋愛感情を持たれていると思うだろうか?
まぁ、私が逆の立場なら思っちゃうだろうね。
「もしかして俺に気があるんじゃないか?」ってね。
あぁぁぁw


少なくとも嫌われてはないし、むしろ好かれていると思うけど(まことに〜? まことでござるか〜??w)、私のこと恋愛対象として見てるかどうかとは別問題じゃないですかw


「なんとなく誉めてみた\(//∇//)\」
とか、かわいいLINEが来てニヤけてるアホ野郎な私なのですw




てか、姫カットも見慣れてきたなw
我ながらそれなりには似合ってると思うし。
会社の人にも似合うって言ってもらえたし。


電気屋さんでbeatsのヘッドフォン売ってた。
視聴してみたけど、なかなかよいですな。
デザインもかわいいし、ただ小さくならないから鞄に入れて持ち運ぶには少々かさばるかと。というか、あれは身に付けて歩くのが前提なのかw
今の愛用のヘッドフォンはAKGのY50。
出たばっかりのときに買ったけど、今はかなり安くなってるみたいね。
このTHE☆AKG!!といわんばかりのものすごくブランドを主張するデザインがなんともw
もうちょい控えめでもいいと思うんだがw
しかも赤に白字だからコカコーラ的に目立つw


beatsもいいなぁ、て思ってたんだけどね。
ただ、いかんせんbeatsは愛用者が多そうでなんかかぶりそうで敬遠しちゃったのよねー…。
あとかれこれ10年くらいAKG一筋だから他も微妙だっかのよねー…。
安心と信頼のAKGといいますか。
まぁ、実際に音も好きだし。


で、今日は今日で会社の別の飲み会です(チャラ男不在)。
やっぱアレだねー…。
一緒の会社だといい噂も悪い噂も入ってくるよね…。
や、べつに悪い噂が入ってきたとかじゃないけどw
チャラ男の話題になると若干ドキッとしている私がいる。
これ、逆のパターンで私がいないところでチャラ男が私の話題を聞く可能性もあるんだよな。
まぁ、悪い話されるような振る舞いしてないから大丈夫だけど。
猫の十二単着てるからなw