SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

キレッキレ

昨日はコピーバンドのライブでした♪
で、チャラ男とか会社の人が来てくれた。
一番前にいるから緊張したw
スライド持ってる指先が震えてたぜ…w
演奏は、概ねいい感じだったかと。
まぁ、めっちゃ練習したし。


チャラ男がほぼ動画を撮ってたんだけど、ライブ終わってお礼のLINEしたら


「いろいろいいシーンが録れたわ」
って来たから


「ずっと動画撮ってましたもんね」
って返事したら


「直に観ると目が合って恥ずかしいんだもん」
とな。


それは私も同じですーーーーーーw


チラ見程度はしたけどさw
だって、ずっと撮られてる=ずっと見られてるわけだからちょっと動揺したw
お客さんとの距離が近いから、どこ見てるかすげーわかるのよw
あぁ、恥ずかしいw


まぁ、普段おとなしくて無口な私があんだけキレッキレに動き回ってハイテンションでステージに立ってたら意外だったことでしょうよw


打ち上げで他のバンドの人に誉められたー☆
まぁ、管楽器いるバンドないからおいしい立場なのよね。
演奏も誉めてもらえたし、それ以上にパフォーマンスが誉められてる感w
なんか歌舞伎とか侍みたいな感じらしいw
キメのときドヤ顔してませんからw
かっこいい、かっこいいと言われるのは嬉しいけど、いじられる(それもおいしいがw)のでむしろもっとかわいらしくしたいw
今のままがいいと言われたがw
仁王立ちがいけないのかw さりげなく内股なんだがw