SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

報われ

遠回しにフラれたような気がするw


「まぁ、俺に出来ることは俺に出来る範囲内のことだけだからな。
それが役に立ったなら何よりだ。
それより上を求められても無い袖は振れまへんのであしからず」


これはー、どういう意味ですかー!w


や、LINEで話の流れで
「今の会社に入った頃、チャラ男さんに愚痴とかいろいろ聞いてもらったので、心が折れずに頑張れましたw」
みたいなこと送ってからの返事がこれ。


なんですか?
「chankeyちゃんの気持ちには応えられない」
とも取れる返事ですねw


まぁ、そのあとも普通にLINE続いたけど。
チャラ男に対して恋愛感情はあるけど、正直付き合いたいとかそういうのとは違う気がしなくもないんだよね…。
うーん、どちらかといえば苦手なタイプな気もしなくもないし。
付き合ったらめんどくさそうなにおいがする…w
や、恋愛してるチャラ男が想像できないからなんとも言えないけど。


そもそも最初からフラれてんだよねー…。


「社内恋愛は、ない」


って言い切られてるんだから。
まぁ、私だってそのときは同意したけど。
だから、チャラ男は本当にただ親切でボディタッチ多目の人ってだけだよ。
それをなんかいいように受け取って勘違いした私がアホなだけだよw
でも、ボディタッチはいけんてw
くそー、逆に思わせ振りな態度取ったろうかw
なんでもない顔で同じことやりかえしたろうかw
やろうと思ったら私にもできるんよ。
正直ねぇ、恋愛経験値は少ないけど、あんたが思っとるようなピュアな女じゃないんじゃけん。
頭の中じゃ口には出せないことばーっかり考えとるんよw


なんか急速に冷めてきたw
どこが好きだったのかもわからんw


とか思ったけど根本的には好きなのでw
なんだろ、仕事中は苦手な気がするがw