SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

パフォーマンス

昔の自分のライブ映像を見るとすごく恥ずかしいw
そして、動きがキレッキレのときとまったく動かないときの差が激しいw
動くと演奏が乱れるというか音がはずれがちだから動きを控えていた時期があったのよ…。
まぁ、バンドメンバーからブーイングが来ましたがw
動いてこその私らしい。
まぁ、ちゃんと音をはずさずに演奏できるのがベストなんだけど、ライブなんだからしっかり動いたほうが見た目もかっこいいのよね…。
ありがたいことに動きは誉められるし。
トロンボーンってちょっと動いただけでもすごく動いたように見える楽器だから見た目は派手だと思うの。


来週はコピーバンドのライブです。
正直、私が主役なわけではないので(スカバンドでも主役じゃないw)どれくらい動いていいかわからんのですよ。
ボーカル喰う勢いで動いちゃいけんだろうしw てか、浮くだろw
バックバンドってどういうテンションでパフォーマンスすればいいのかわからぬ。
というわけでスカバンドで100動いているとすればコピーバンドでは70くらいの動きなわけです。
まぁ、自然に楽しくかっこよく!を心がけてます。
ライブ楽しみ!
スタジオ通いつめた甲斐あってちゃんと暗譜できたし!
練習の成果かいい音になってるって言われたし。ふふふ。


昨日はコピーバンドの練習だったけど、今日はスカバンドの練習です。
もはや毎日スタジオにいるので「住んでるの?w」って言われますw
まぁ、何はともあれ楽器を吹くのは楽しいです。
いいかげんけっこう前のライブで楽器ぶつけてへこませたとこ直さないとなw
チューニング管のとこへこんでんねん…。
ライブ中楽器上げたらステージの天井の出っ張ってるとこに思いっきりぶつけたねん…。