SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

プレイ+

仕事しながらトイレ我慢してると(まぁ、電話応対中に行けるわけないしw)、何のプレイだよwと思うw
つらいw


チャラ男に話しかけられた!
まぁ、普通に世間話ですがw
話しかけられると嬉しいです。
気のせいか顔が熱くなる気がする。
顔赤くなってないかw
好きバレしてないよねw
話しかけられたあと一人でにやけそうになるのこらえてるw


…ほんと、こういうのが楽しいんだよねーw



やっぱ


「おつかれさまです。これ、あげます♪」


みたいにあっさりおちゃめな感じで渡すほうが恥ずかしくなくていいかもw
変に真面目に渡したら変な空気になりそうw
そうだ。人に何かをあげるのに理由はいらない。


「あっ! 書類落としましたよ」


ぐらいのテンションで言うべきかとw
で、なんか突っ込まれたら


「いつもお世話になってますし、誕生日にお菓子もらったのにお返しできてなかったので♪」


とでも言っておけばいいかとw
笑顔で、笑顔で!!