SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

気が早い

来月はバレンタインですね…。
日頃の感謝を込めて、あの人に渡そうかな…とか思ったけど、なんか恥ずかしすぎて渡せる気がしないw
てか、そんなん渡したら好きバレしそうでw
この気持ちに気付いてほしいような気付いてほしくないような…。
でも、普通に渡せば普通に受け取ってくれる気がする。
誕生日プレゼントもらったし!
実際いつもお世話になってるんだから、チョコ渡すくらいおかしくないだろw


あーーーーーー、でも本命と思われたら困るw
実際、本命だけどw
なんか好きバレして、変なふうに思われても困るw
ツンデレキャラになりそうw


「こっ、これ…いつもお世話になってるから、感謝の気持ちです!
べっ、べつに深い意味はないので!!」


的なw


アホやんw
あー、でも、ちょっと渡してみたいかもw
普通に!! 日頃の感謝として!! 渡せば違和感ないだろ!!
てか、相手の誕生日知らないから(聞けよw)お返しできてないし、普通に渡せばいいはず!
そうだ! 変に意識して渡すから不自然なんだ!!
普通にするんだ!!
まさか私が惚れているとは思うまい…。ふふふ。