SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

おしごと

今日、気づいたんだけど、品質とか生産性とかのランキングって貼り出されてるのね。
どっちも私の名前あったよー!
品質が同率の1位だったよ!!
そうか…そんなによかったのかw
今の会社に入ってから、品質の部分をなんか誉められるようになったなぁとは思ってたけど。
生産性も誉められるしなぁ。
新人なのに…。ふふふ。


いいとこは伸ばしつつ継続しつつ、スキルとか提案とかも伸ばせたら最強じゃないか!!w
がんばろー♪


で、チャラ男が爽やかになってたw
今までが爽やかじゃなかったわけじゃないけどw
髪短いほうがいいと思うー。
あとでライブの詳細を送っておかねば…。
来れたら来てくれそうな雰囲気。照れるw


てか、好きバレしてるんじゃなかろうか…と不安w
極力、普通に接してるつもりだけどね〜〜w
意識しないようにしている時点で不自然になると、よくいうがw
まぁ、そんなに話すときないから大丈夫だろう!
視線送ってないしw(たぶん)
微妙に目の端で追ってる感が否めないけどw


あーーーーーーw
楽しいww


まぁ、チャラ男がライブに来るかどうかは別としても練習しないとなw
というわけで、個人練いってきます!