SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

冬の日+

一夜明けても、このネイル意外としっくり来るw
かなり前に塗りかけて似合わない!ってやめちゃったのよね。
意外とアリ。


なんか正月感いっさいなかったけど、世の中は年明け。
今日はチャラ男は休み。
まぁ、いてもいなくてもあんまり話すときないんだけどw


最近、美術館とか行ってないです。
こないだ本は読んだけど。
そして、けっこう前に買ったorangeの最終巻は読めてないw
読もうと思えば、いつでも読めるんだけどねー。
なんか最終巻を読むのが惜しいなーって思っちゃうのよ。


彼氏いない歴更新中w
なんか恋愛の仕方とか忘れてしもーたw
リア充っぽい付き合い方してたのなんか遠い昔だしw
他人との付き合い方がわからないー。




報われないとしても!
「好き」って気持ちは止められないわけですよ。
恋なんてそんなもんw
なんか、その人がいるだけで毎日がちょっとハッピー♪