SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

リボン

今日さー、背中に(というか後ろの襟元)リボンがついた服を着てるのよ。
普通にチャラ男がさわってきたねんw
普通スルーするだろw
ほんと、あの人ボディタッチに抵抗ないんだなw
急にさわられるとびっくりするだろ〜〜。
それにしても私の表情に出なさ加減は我ながら素晴らしい。
好きバレしてないぞ〜〜!


私はね、脈がなさそうな人に突進していくほどアホじゃないのさ。
ちょいちょいアピールしたいときにはするが…。
こっちからは何もできないし、何もすべきじゃないと思うの。
遠くから見てるだけw


てか、ほんとにねー…
我ながら報われない相手を好きになってしまったなーと思う。
もし、私が「好き」とか言ったら


「お、おぅ…Σ(゚□゚ノ)ノ」


みたいな反応されたあとに「気持ちは嬉しいんだけど…、ごめん」」
と言われるのが見えるわw


でも、好きで好きになったわけじゃないもんーw
昔からいい人なのは知ってたけど、そういう目で見たことなかったもんw


てか、逆にいい人すぎて手出ししづらいw
なんか育ちがいいオーラ出てるし。
ちゃんとしたご両親に育てられたんだろうなぁ。
いや、うちの親がちゃんとしてないわけではないんだけどw
私は、私自身の問題だw
なんで、こんなふうにこじらせちゃったかなw


あれだよねー、友達を大事にしてる人ってそれだけでいい人っぽいもんな。
学生時代の友達と大人になっても付き合いがある人って素敵だと思うし。


まぁ、私は友達を大事にしなかったというより、他人に壁を作ってて友達の作り方がわからなかっただけなんだよなー。
いつもいつも。
他人との付き合い方がわからないから、モブキャラみたいになってるw
まぁ、あんまり気にしてないけどw


ただ、そういう人を好きになったりしたときに、自分って何なのかなーと思うわけですよ。



まぁ、見てることしかできないなら…
要は好きになってもらえばいいのさ!
それをどのようにするかというのが問題だが…w


そんなわけでいろいろ調べてみたw
こういうのを鵜呑みにするのもどうかと思うが…w


とりあえず、目を見て話すべし!
そして、いつも笑顔でいるべし!
そして、弱味を見せるべし!
ちょっとだけ好き好きアピールをするべし!


こんな感じらしいw


目はねー、いつも見てんのよ。
てか、誰が相手でも見てんのよw もはや、染み付いた癖みたいなもので。


いつも笑顔ですよ!
だって会えたら嬉しいし、話してて楽しいし!


弱味…、まぁ、仕事上助けを求めたり相談したりするときもあるがw


ちょっとだけ好き好きアピールしてる!と思うw
私にしては、かなり控えめにw


何かと話しかけてくれるし、遊びとか(二人きりではないが)誘ってくれるし、てか、複数で遊ぶときも最初に声かけてくれるし、二人でお茶したりゴハン行ったりしたことあるし、なんかさわってくるし…。
少なくとも! 嫌われてはいないと思うのよ!!
ただ、妹みたいに思われてそうだぁぁぁぁw


まぁ、長期戦だね…。
楽しくがんばる♪