SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

あたらしいはじまり

あけましておめでとうございます!!(゚Д゚;
朝です!! さむいです!! 今日は早番です!!
何を血迷ったのかショーパンで出勤の私w
ただただ寒いです!!


昨日の夜から年明けまでチャラ男とLINEができて幸せな私ですw
言っとくけど向こうから来たんやで!
私からは送れませんw


とにもかくにも今年もよろしくお願いします。



そして、平和に仕事してる。
まぁ、正月早々電話してくるわけないもんなw
ネットがつながらなくなった系の問い合わせが多いわ。
昼休憩なう。



どーでもいいけど、LINEでチャラ男に「おかえり」って言われたから


「ただいま。
またチャラ男さんと一緒の会社で楽しいです♪ 今年もたくさん遊んでくださいね」


とアピールしておいたww
他意はない! 他意はないぞ!!w
実際、楽しいし…。決してLOVEなメッセージではないw


「ありがとう。そう言ってもらえるなら幸いだな」


って返事来たし!!
自分で送ったメッセージに照れつつ、素直な気持ちはアピール!!w
まぁ、ほんとに戻ってきて良かったなーって思ってるし。
チャラ男にまた会えたことも嬉しかったけど、仕事内容とか会社とかやりやすいし。
がんばるのです。
会社は仕事をするところです。
相手の迷惑になるようなことは避けたいのです。
まだ迷惑ではない範囲内かとw
私にしては珍しくすごーーーーーーく控えめだからなw