SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

歩いていこう

たぶん、片想い期間が長くなればなるほどチャラ男のことを今よりも好きになると思う。

一緒にいればいるほどチャラ男の優しさに触れる機会も多くなるし、日々積み重なっていく幸せも大きくなっていく。

 

結果として今の関係を壊す恐怖も大きくなっていくんだろうw

そして壊したときのダメージ大きくなっていくだろうw

 

私が切ないと感じる理由は自分が期待していることが叶わなくて、いつもいつも「あー。脈ないな」と思うからだ。

一緒にいればいるほど期待も大きくなると思う。

 

「◯◯してくれるってことは少なくとも嫌われてはいない」

とか

「かといってそれが恋愛感情からくる言動とは限らない」

とか

「あー。やっぱり私は彼にとって妹みたいなものか」

とか。以下ループw

 

かといって本気で諦めたいのかと言われれば、好きでいることは辞めたくないんだよなぁw

チャラ男のこと好きでいるのは幸せだし。

もちろん切ないと思うときも多いけど。

それは勝手に私が期待して勝手にへこんでいるだけだから。

 

切なくても泣きたくなっても、それでも今はチャラ男のことが好きだから一緒にいたいと思うのよ。

だって一緒にいると楽しいし、幸せだから。

つまり現状維持w

 

まぁ、他に好きな人ができる可能性もあるしねーw

 

私は、今の道が好きだから精一杯歩いていきたいと思う。

 

とりあえず会えるだけで幸せ。

話せるだけで幸せ。

一緒に初詣行くもんねー∩( ´∀`)∩