SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

星の+

最近、ゴメちゃん欲しさに星のドラゴンクエストはじめました(ノ´∀`*)

実は、ダイの大冒険は全巻持ってます。

アニメも見てます。

イベントクリアしてダイの大冒険仕様にしてやったぜw

 

 

さっそく1月2日から遅番なんだけど、やっぱり帰りのバスがなかった(›´ω`‹ )

電車で帰るのめんどい。

 

 

それにしてもみんな恋愛で悩みすぎじゃろw

私は、復活しました∩( ´∀`)∩

悩んでもなるようにしかならないしー。

嫌いになんかなれないしー。

だって会えるだけで幸せだしー。

 

今度は会社の友達(例の女子会やった女の子)から電話がかかってきたw

私は話を聞くことくらいしかできないけど、誰かと話したいときもあるのは分かるからさ。

気にせず電話くらいいつでもしておいで。

 

それにしても最近、同い年の上司がやさしいw

ありがたいことです。