
SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

現状維持+

実は会社の同い年上司と長電話してから、もうチャラ男のことは諦める方向でいこうと思ってたのよ。

扉 - SLIDE C MIX ~3rd season

 

今日、こないだチャラ男と二人で飲みに行ったときのお金を渡したときにちょっと会話したのね。

(いつも奢ってもらってばかりは申し訳ないから出させてくれるときは出すのだ)

 

あー、やっぱりまだまだ好きだなと思えて泣きたくなったw

 

恋愛で悩むの嫌なのに。

仕事とバンドが充実してるから泣いたり落ち込んだりしたくない。

迷惑に思われたくない、気まずくなりたくない、傷つきたくないなら諦めるしかない。

 

あーーーーーー(›´ω`‹ )

でも、初詣一緒に行くんだよねぇぇ(二人きりじゃないけど)。

わーーー、何着ていこうかなぁぁw

 

ため息つくような恋ならやめてしまえ、と我ながら思う。

諦める方向でいこうとは思うけど、普通に遊びに誘われたらいっちゃうだろうなぁ。

すごく楽しいけど、いつもいつも「あー、脈ないな」と思えて一人になったときにため息つくくせに。

 

深く考えたら切なすぎて泣きたくなるから考えないでいようw

 

好きでいることを辞められないなら、できるだけ今の状況を楽しもうじゃないかw

遠距離恋愛を経験したから思うけど、たとえ片想いとはいえ好きな人に会えるって幸せなことよ?

しかも、ちょいちょい遊んでもらえるんだから幸せよ。