読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

考えれば考えるほど、なかなか切ない恋だわw

いや、楽しんでるけどさ(ノ´∀`*)

 

ただ好きだから好きでい続けるのもちょっとしんどいものがあるよね…。

やっぱり好きな人に好かれたいというのは世の常だよ。

我ながら欲張りだなぁと思うけど。

 

まぁ、少なくとも嫌われてはないのさ。

ちょいちょい遊びに誘われるくらいだから、どちらかといえば好かれているほうだと思うのよ。

あの人、めんどうなこと嫌いだからそこは自信持ってもいいよ。たぶん。

私もめんどうなことは嫌いだけどさ。

 

ただ、気まずくなりたくない。

ただ、迷惑に思われたくない。

それだけだよ。

ほんとに。

 

たぶん私の好意は伝わってると思う。

それに気づいていながら何もないというのは、つまりそういうことだと思うのよね。

でも、普通気づいててそういう気がないなら気を持たせるようなことはせず、つまり遊びに誘うようなことはせずフェードアウトしそうなものだが。

まぁ、私が告白したわけじゃないから私のことフレないのよね。

なんか逆に迷惑かけてないかなー…とさえ思ってくる。

 

普通に遊びに誘われるから(二人きりじゃないけど)、私から飲みに誘うのは迷惑じゃないよね?

というか、迷惑なら誘っても来てくれないよね?

そういうとこはハッキリしてる人だと思うし。

 

 

22歳の私に会えたら告白するとか全力で止めてくるだろうw

でもね

 

「傷付くし泣くし本気で落ち込むと思うけど、周りがどんなふうに言ったとしても自分が後悔しない好きな道を選びなよ。

私は愚かだから、きっとまた恋に落ちるよ」

 

って言われると思うw

 

 

そうさ。結局は自分が好きな道を選ぶしかないのさ。

 

どんなに切なかろうが、気まずくなりたくないから手は出さない。

会えるだけで幸せ。

でも、私は欲張りだから好きな人に好かれたかった。

 

相手の迷惑になるくらいならこの恋は墓場まで持っていくしかないだろう。

まぁ、私の数少ない経験上だけど、べつに恋愛感情ない相手から告白されたとしても迷惑ではないよ。

人としては好きだけど、恋人にはなれません。

って言うだけさ。

うわー、そんなふうに断られるのが目に見えてるw

 

 

「chankeyのこと嫌いじゃないし気持ちは嬉しいけど、付き合うことはできない。ごめんな」

 

ってセリフが容易に想像できてしまうw

うわー、切ない(›´ω`‹ )

 

 

昨日、一緒に飲みに行った女の子いわくチャラ男は甘えさせてくれる女性がタイプだそうな。

私、頼りないところもあるけど、そこそこ包容力あるタイプだと思うんだけどなーw

ダメですかねー?w

どんなことも受け止めたい、理解できるように歩み寄りたいと思ってるんですよ。

 

 

 

からの会社の上司(実は会社で唯一の同い年) と夜中から明け方にかけて5時間くらい電話するという謎の行動をする私w

 

いや、ちょっとその上司からLINEが来て誰かと話したい気分だったから「ちょっと電話してもよい?」って聞いたらいいよって言うから。

実は、クリスマスイブの飲み会で最終的にこの人と二人で飲んでたんだけどw

 

私のこの答えの出ようがない愚痴のようなものに延々と付き合っていただき感謝です(*´∨`*)

おかげで元気出ました。

この人のこと最初は苦手だったんだけど、実はいい人だったのよねー。

今じゃ一番お世話になっているといっても過言ではない存在です(実は、チャラ男は仕事ではそこまで関わりがないのだ)。

ありがたやー ありがたやー。