読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

恋+

というわけで昨日は仕事終わりにチャラ男と飲みに行ってきたよ!∩( ´∀`)∩

なんだかんだ22時半くらいから閉店の2時まで飲んでたわ。

 

楽しかった!(*´∨`*)ノ

すごく楽しかった。

チャラ男も笑顔でいてくれたし、良かったんじゃないかなーと思う。

 

ただ、あまりにも楽しすぎて

「あぁ。この関係は失いたくないな」

と思っちゃったのよねー…。

 

 

そう。私が下手に動かなければ今の楽しい関係が続くのよ。

経験上すごくそれは理解してる。

だから、現状維持。

 

あと仕事しながら思ったけど、チャラ男が誰かと結婚でもしちゃえば諦められるのにって。

告白してちゃんとフラれたら諦められるかもしれないけど、チャラ男と気まずくはなるだろう。

告白せずに諦めるには、チャラ男に特定の相手ができるしかないじゃんw

 

まぁ、めちゃくちゃ後ろ向きな考えだけどw

告白してフラれるよりは傷は浅いと思うのよ。

チャラ男さんには幸せになって欲しい(;д;)

 

でも、その相手は私じゃない。

チャラ男の幸せを祈る会の会長ですよ、私は(なお、会員は私しかいないw)。

 

というか、私お酒強すぎw

けっこう飲んだし、なんならここ最近で一番酔っ払ってたけど冷静さは失ってないのよね。

指一本触れてませんからね!w

 

 

私は自由と孤独を愛する旅人だからw

それでも恋はする。

チャラ男に関しては今の関係でいるのが一番楽しいと思う。

深く考えたら、それもなかなか切ない道だけど。

 

今の私には社内の人に告白するほど勇気はない。

あれだけめちゃくちゃ落ち込んだこと忘れるわけないよ。

そのあとで++ - SLIDE C MIX ~3rd season

 

 

 

なんだかんだで3日連続で飲みw

今日は今日で仕事終わりに会社の女の子と飲みに行くのよ。

二人で飲むのは今月2回目。

恋の話+ - SLIDE C MIX ~3rd season

「めっちゃ話したいことあるんですよ!!」

って言ってたけど、厚手のハンカチが必要な話題の様子。

大丈夫だろうかw

 

 

昨日の夜もチャラ男飲んでるときにLINE送ってきてたわ。

 

「付き合うことになったんですか?」

 

ってきたから「いや、普通に飲みよるだけよw」って送ったら

 

「セフレには…?」

 

ってきたから速攻「なりません!w」って返事しといたw

あのな、社内の人とそんなめんどい関係嫌だわw

こう見えてチャラ男のこと真面目に大切に思ってるからアホな展開は求めてないw