SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

クリスマスの夜に+

昨日の仕事終わり。

あの言い方はないよなーと軽く後悔(›´ω`‹ )

 

チャラ男も夜勤だから

 

「待っててくれないの?w」

 

みたいに言われたけど、

 

「だって用事ないですもんw」

 

って言って帰ってしまった(´-ω-`*)

 

 

「このあとデートしてくれるんなら待ってますよ∩( ´∀`)∩」

 

くらい言えば良かったw

でも、それでほんとにデートになったら勢いで告白しそうで怖いw

 

昔好きだった人に言われたけど

「クリスマスイブに男を誘ったら気があると思われても仕方ないよ」

ってさ。

 

 

 

からの実は会社出てから会社の友達(チャラ男不在)に

「今からみんなで飲みに行くけど来る?」

と誘われて行ってきたんだけどさw

 

たくさん話せて楽しかった∩( ´∀`)∩

いい上司、同僚に恵まれてるなとつくづく思った。

またここに戻ってきて本当に良かった。

 

 

 

チャラ男を好きになってからの一年半。

今までずっと現状維持できたんだから、これからも現状維持でいけるはずだろう。

 

 

そして、今日の仕事終わり。

 

「今日このあと暇ですか? よかったらゴハン行きませんか?」

 

言ってしまった!!!!!( ゚Д゚)

というわけで今夜はチャラ男と二人でゴハンに行ってきますw

やばい。ちょっと震えるw

普通の顔してるけど、叫びたいww