SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

年末感

昨日の夜は、会社の忘年会の後にコピーバンドのパート練習でした。

 

ウーロン茶しか飲んでないけど楽しい時間だったわー(ノ´∀`*)

飲み会中はチャラ男とほとんど話してないけど(あえての遠い席)、コピーバンドの練習までの空き時間に二人でお茶しちゃったヽ(*゚∀゚*)ノ

たくさん話せて嬉しかった。

 

みんなが二次会へ向かう中、二人で抜けたから二次会行く人たちに変に思われなかっただろうか、と軽く思ったけどw

まぁ、いいのです。

私のせいじゃないもんw

バンド練習あるから二次会は行けませんってちゃんと言ったもん。

 

ほんとに充実した1日でした∩( ´∀`)∩

なんだかんだレッスン含めて5時間練習したし。

HighDが出るように頑張ろう。