
SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

フラグ折れるの巻+

嫌な夢を見たわ。

 

チャラ男が複数で遊んでるところに急に「chankeyもおいでよー」って誘われるんだけど、その中に私が知らない超カワイイ女の子がいるのよw

 

カワイイは正義だわ。

他の女の子(しかもカワイイ)と仲良くしてると羨ましいなぁとか思ってしまう。

嫉妬できる立場じゃないんだけどさー。

なんだかんだチャラ男にとって自分がちょっとくらいは特別だろうと自惚れているのでw

 

しかし、結局中止になったというねw

まぁ、私が夜にバンド練習があるから仕方ない。

 

 

というわけで、バンド練習までぶらぶら。

今日のランチ。おいしそう(*´∨`*)

 

f:id:chankey:20161221130731j:image

 

 

からの急遽美容院に行ってきたヾ(*・ω・*)ノ

10センチくらい短くしてもらったー。