SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

幸せとは

先日のコピーバンドの練習の帰りメンバーに送ってもらったんだけど、

 

「もう告っちゃえよーーー」

 

って言われたw

 

 

他人事だと思ってぇー…(´-ω-`)

まぁ、他人事なんだがw

 

私に足りないのは積極性のような気もする。

というか、結婚願望と彼氏欲しい願望がそんなにないわけだから積極的になれるわけがない。

 

とかなんとか言ってたら年取ったときに「婚活しておけばよかった…」と思うのかな。

私、実家暮らしで家族仲もいいし趣味も仕事も充実してるからあんまり危機感がないのよ。

周りはちょいちょい既婚者子持ちになっていくけど、自由を求める私に危機感が生まれるはずがなかったw

 

基本的にひとりでいるほうが気楽なのさ。

何時に起きてどこに行くかとか何を食べるかとか何をするかとか。

自由だからな!(´ー`)

 

それでも恋はするし、たまにはサミシイと思うときもある。

 

重要なのは自分がどうしたいかだ。

もうちょいチャラ男と仲良くなりたいなとは思うけど、今の私としては現状維持がいいと思うのよ。

という何とも進歩がない日記w

 

 

会えるだけで幸せ。

話せるだけで幸せ。

遊べるだけで幸せ。

頭をなでてもらえるだけで幸せ。

 

その気持ちに嘘はない。