SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

なでなで+

世の男性方へ

なんとも思っていない女性の頭をなでてはいけません。

ポンポンとされるのもヤバイけど、あんなふうにやさしくなでられたらテンション上がりっぱなしで寝られません。

あなたは妹みたいな感覚で何も考えていないかもしれませんが、相手の女性はあなたに対して恋愛感情を持っているかもしれません。

 

 

というわけで、案の定ドキドキしっぱなしでなかなか寝られなかった(´-ω-`*)

昼寝したせいもあるけどw

 

私は女子か!( ゚д゚)

頭なでられたくらいでドキドキする年齢じゃないだろうw

でも、嬉しかった。

 

 

べつに社内恋愛禁止ってわけじゃないんだから(知ってるだけで3組カップルがいるw)行動してもいいんだけどさ。

嫌われたり迷惑に思われたり気まずくなったりするのが嫌だから何もできないでいる。

あと、今彼氏が欲しいか?と言われると微妙だし(´-ω-`*)

 

嫌われてないのは分かる。

むしろ気に入られているほうだというのも分かる。

でも、それが恋愛感情なのかは全然読めない。

 

そもそも社内恋愛はない、って言ってたからなー。

その時は私も同意したけどさー。

私だって社内恋愛は避けたかったもんw

 

 

 

仕事終わり。

長時間応対でツカレタ(›´ω`‹ )

姉から第4出勤の呼び出しがあったので行って来ますーーー。

 

姉待ち。

カフェに行ったらト音記号書かれてちょっとほっこり(*´∨`*)

 

f:id:chankey:20161216185551j:image