SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

いつも笑顔で+

昨日は会社飲み会でした。

私のこと聞き上手って言ってもらえて嬉しかった(ノ´∀`*)

聞き上手には昔から定評があるからなw

 

みんな、私がチャラ男の話をニコニコ聞いてるの見てるんだなぁw

基本、私は誰に対しても笑顔ですよ(´ー`)

 

会社の女の子に

「chankeyさんって誰に対しても態度が変わらないからスゴイですよねー」

って言ってもらえて嬉しかった。

ウフフ。

 

 

 

 

 

飲み会から帰って思わず

 

 

「こんばんはー。もう寝ちゃいましたかね?(*´∨`*)ノ」

 

 

とチャラ男にLINEを送ってしまい震えてた私w

いや、まだ0時過ぎだったからそんな迷惑な時間帯ではないはずだが(彼は夜行性)。

 

それから既読すらつかず返事が来たのは16時過ぎ。

 

 

「今起きた。晩御飯でも食べに行く?」

 

 

おおおおおおおおおおおおお!( ゚д゚)

もちろん行きます! 行きますとも!!

勇気出して(ただ酔った勢いw)LINEしてよかったかも。

というわけで、チャラ男のお迎え待ち(っ´∀`)っ

 

 

 

 

ただいまー(*´∨`*)ノ

まぁ、例のごとく二人きりではないがw

どうしてw 頑なに二人きりを避けるんだww

楽しかった∩( ´∀`)∩

一緒にクレープ焼いたし。

 

帰りに送ってもらったんだけど、車をバックさせるとき助手席に手を回して後ろを振り向いてするじゃん。

その手が私のおでこに直撃したんですよw

そのあとナチュラルに頭を撫でられた+゚。*(*´∀`*)*。゚+

照れるww

奴は何も考えてないだろうけど。

小悪魔ですねw

 

 

てか、初詣一緒に行く約束しちゃった!ヽ(*゚∀゚*)ノ

二人きりじゃないけどw

でも、嬉しい。