SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

確認作業

地味に口内炎が痛い(´-ω-`)

夏に口内炎の薬(貼るタイプ)を買ったんだけど、もはやどこにいったかわからんw

本気で探せばあるだろうけど探すのがめんどい。

もう治りかけだし。

 

 

 

現在、2:45=夜中。

楽譜を書いています(›´ω`‹ )

疲れたし集中力が切れたw

 

 

昨日、仕事中にふらっとコーヒー飲みに行ったらチャラ男と一緒になった(ノ´∀`*)

ちょうど私と休みが同じらしくて「起きられたら遊ぼ」みたいなこと言われたけど、たぶん奴は起きないw

というか残業続きなんだからゆっくり休んでくださいw

遊ぼって言ってくれただけで嬉しかったです(*´∨`*)

 

こうやって“とりあえず嫌われてはいない”確認作業をしている私がいる。

寝よ、ツカレタ。

 

 

 

12:20=起床。

今日は休み。

一晩寝たら口内炎痛くなくなってた(ノ´∀`*)

今から楽譜の続きを書いて、時間あったら個人練習に行って、夕方からは会社の飲み会(チャラ男不在)です。