
SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

お気に入り以上

今日も仕事。

前にデコった傘で出勤(*´∨`*)

私の休日 - SLIDE C MIX ~3rd season

 

 

いや、まじで会えるだけ幸せだわ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

連日の残業お疲れ様です。

 

あー、嫌われたくない、迷惑に思われたくない、

でも、もうちょっと仲良くなりたい。

知り合ってからは10年くらいになるけどさー、いまいち掴めない。

 

どうやったら仲良くなれる?

どうやったら好きになってもらえる?

今さらすぎるけどw

私なら単純によく話しかけてくれたり、やさしくしたりしてくれる人に好感を持つわ。

まぁ、それで恋愛感情につながるかといえば必ずしもそうではないけど。

 

勢い+ - SLIDE C MIX ~3rd season

お気に入り以上になりたい(*>ω<*)

 

 

 

今日こそは楽譜を書かねば(›´ω`‹ )

仕事終わって家に着くとヘロヘロだからやる気スイッチが入らぬw

楽器を吹くのは好きだからいいんだけど、楽譜を書くのは好きじゃないのーー。

 

そうなのよ。

べつに今恋愛しか興味がないわけじゃないのだ。

むしろ空前のトロンボーンブームで。

練習? めっちゃしてるよ。

レッスン? めっちゃ楽しいよ。

バンド? どっちも充実してるよ。

 

 

そう。

実は、今けっこう楽しかったりするのだ。

仕事も悪くないし、音楽も楽しい、好きな人には頻繁に会えるから幸せ。

 

ただ、欲を言えばもうちょっとチャラ男と仲良くなりたいw