読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

華+

会社でトイレに行ったら他部署の人に

 

「おキレイですね^ ^」

 

って言われたw( ゚Д゚)

思わず聞き返したら服装が華やかでいいとのこと。

 

f:id:chankey:20161212151211j:image

 

今日こんなんだけど華やかか…?

服を褒められるのは嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

以前、会社の送別会で演奏したから顔が売れてるのよね…w(´ー`)

 

 

 

 

 

昼休憩中にこないだ二人で飲みに行った女の子に

恋の話+ - SLIDE C MIX ~3rd season

 

「何か進展ありましたかっ?」

 

って聞かれたけど、進展するわけないだろーw

 

あとね、何か行動するつもりもないから。

「chankeyさんがさみしがってましたよー」とか言わなくていいからw

そっとしておいてくれw

 

まぁ、仮に何かあっても

 

「そうですよー。さみしいですよー(っ´∀`)っ」

 

とか

 

「え? ずっと前から大好きですよ?(っ´∀`)っ」

 

とか。

さらっと言っちゃうんだろうな、私はw

どうせ本気にされないからノリで言えるんだけどさー。

 

一番思うのは嫌われたくない、迷惑かけたくない、気まずくなりたくないってこと。

 

 

 

前髪切りました。

ぱっつん☆