SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

告白+

今日は遅番。

仕事終わり!∩( ´∀`)∩

今日もお疲れ様でした。

家に帰ったらゴハン食べてお風呂入って、楽譜の続きを書こうw(›´ω`‹ )

 

 

 

 

やっぱりチャラ男に会えるだけで嬉しいし、話せたら元気になれるわ。

 

あーーーーー、好きだーーーー(*ノ´□`)ノ

 

でも、現状維持w

今の関係が壊れることが怖いなんて片想いの常だよ、常。

 

好きだから迷惑に思われたくないし嫌われたくない。

 

 

私、チャラ男さんのことも大好きですよ?

「ことも」っていうか、ずっと前から1番大好きですよ。

私、好きじゃない人にハートのチョコなんてあげませんから。

なんならチャラ男さんにしかチョコあげてませんから。

この意味わかりますよねー?

 

 

なんて本人に言えるわけなーいw(´-ω-`*)

 

 

いや、付き合ってほしいなんて贅沢なことは言いませんよw

ただ、好きなだけですから。

だって前にチャラ男さん「社内恋愛はない」って言ってましたし。

私もそう思ってたんですけど、気付いたら好きになっちゃってたんだから仕方ないじゃないですか。

 

気付いてました?

私、去年の夏くらいからずっとチャラ男さんのこと気になってたんですよ。

私が入社したばかりで慣れない仕事でしんどかったときにやさしくしてくれて嬉しかったです。

普通に話しかけてもらえるだけで、いつも元気もらってます。

だから、これからも仲良くしてくださいね。

 

 

…たぶん本当に伝えたいことはちがうw( ´Д` )

でも、現状維持をするなら何も言えるわけない。

 

 

 

 

 

今さらながらダニエル・ウェリントンが気になる(ノ´∀`*)

少し前に電池交換のために時計屋さん行ったときにチラッと見てシンプルでお手頃価格でいいなと思った。

 

今使ってるツモリチサトの腕時計もいいんだけど、ちょっと文字盤が大きめのが欲しいなぁー。