SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

そんな休日

キティちゃんのチューナーを買っちゃいました(ノ´∀`*)

 

KORG CLIP-ON TUNER ハローキティバージョン ホワイト 管・弦楽器  AW-2KW

KORG CLIP-ON TUNER ハローキティバージョン ホワイト 管・弦楽器 AW-2KW

 

 

実は、まったく同じやつのブラックを持ってるのよw

チューした?+ - SLIDE C MIX ~3rd season

当時べつにキティちゃん好き!というわけじゃなかったからブラックにしたけど、今や空前のキティちゃんブーム!

 

ホワイトのが欲しい!!( ゚Д゚)

 

と探しまくってたんだけど、販売時期が古いのか見つからず…。

そんなときに某フリマアプリで発見!

しかも安い!

即買いましたw(ノ´∀`*)

 

かわいくてウフフ。

某フリマアプリ便利だわーw

マウスピース買って以来ちょこちょこチェックしてます。

 

 

 

 

どーでもいいけど、夢にチャラ男が出てきたw

 

 

「や、待って! すっぴんだからあんまり見ないでください!!」 

 

「あ。ほんとだ」

 

 

急に私の家にチャラ男が来たという謎シチュエーション。

すっぴんは…自信がないぜ…(›´ω`‹ )

 

クレンジングをオイルからクリームに変えて乾燥肌と毛穴の開きは少し改善された気がする。

でも、まだまだまだまだ毛穴が気になる(*>ω<*)

接近戦ができぬw

 

 

 

 

今日は休み。

そして、コピーバンドでやる曲の耳コピを…して……います…(›´ω`‹ )

 

f:id:chankey:20161209153223j:image

 

進んでねぇーーーーw

だって音が聞こえないんだもん。

音さえ聞こえりゃ苦じゃないのに。

同じとこ繰り返し聞くからツカレル。