SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

キラキラ+

新しいイヤリング作ったのー(ノ´∀`*)

 

f:id:chankey:20161207230357j:image

 

f:id:chankey:20161207230404j:image

 

上手にできました☆

といっても材料買ってきて組み合わせただけのお手軽手作りw

 

 

 

 

そうなんよね。

他人なんだから相手のことを本当に理解できるわけじゃないと思う。

理解できなくても理解しようと歩み寄ろうとする、そういう気持ちが大切だと思う。

そういう人になりたいし、そういう人を好きになりたい。

包容力ーーーーーー!( ゚Д゚)

 

 

 

 

残業からのアフター7!

個人練習にれっつごー∩( ´∀`)∩

 

 

また空き時間に「宝島」さらってみたけど、ソリのとこがテンポが上げられん…( ゚Д゚)

たぶん普段もっと速いの吹いてるけどw

なんだか悔しいからまた空き時間にさらってみる(*>ω<*)

 

 

 

 

こんなふうに仕事してトロンボーン吹いて、たまにチャラ男にウフフ(っ´∀`)っってしてさ。

なんかこれが一番いいバランスなんじゃね?

と思い始めている私がいるw

 

あれ? いい演奏ができればそれで幸せなんじゃね?

トロンボーンの技術が向上すればあんなこともこんなこともできるし、できることが広がる。

 

いや、まぁ、それを好きな人に聞いてもらえたら一番幸せなんだけどさw(›´ω`‹ )

 

トロンボーンは私を裏切りませんからねw