SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

恋する乙女+

スライドさー、どうやったら速く動かせるんですかね?

意識? 意識の問題なの?

 

とかなんとか私は物事にのめり込むとそのことばっかり考えてしまうw

数年振りに空前のトロンボーンブームが到来してトロンボーンに恋する乙女状態です(ノ´∀`*)

吹きたーい♪ 吹きたーい♪

 

 

いや、チャラ男のことも忘れてないけどw

 

今日は早番。

仕事終わったらコピーバンドでやる曲の楽譜をダウンロードして印刷しに行こう。

といっても楽譜そのまま使えるわけじゃないから、書き換えもろもろが必要なんす。

あと楽譜ない曲は耳コピなんす。

楽譜を書く作業は苦手だw

 

 

 

 

仕事終わり。

今日は練習お休み。

楽譜を印刷してお買い物してきた(ノ´∀`*)

 

 

真冬でもタイツは40デニール派です。

透け感あるほうが好きだし。

まだまだ黒ストッキング愛用中。

 

ハリスツイードのブーツ買った♪

べつにハリスツイードを求めて買い物に行ったわけじゃないけど、デザインがかわいかったから。

セールで安くなってたしね。

 

あとまたイヤリング作ろうと思って材料買ってきたよー。

 

 

 

楽譜の印刷はネカフェでやったんだけど(なぜなら我が家にはプリンターがないからだ)、店員さんがサンタさんの格好しててかわいかった(*´∀`*)

 

いつもよく会う店員さんだし思わず

 

「かわいいですね」

 

って声かけたら笑顔になってさらにかわいかった∩( ´∀`)∩

やっぱり女の子は笑顔が一番ですね☆