SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

トキメキ+

昨日のレッスンで

 

前回よりいい音になってるって褒められちゃった私+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

当然のように調子に乗るw

そして、今日も仕事終わりに個人練習♪

ウフフ。

 

誰に褒められても嬉しいけど、やっぱトロンボーンやってる人に褒められるのが一番嬉しいです。

先生に褒められたときのトキメキはチャラ男から遊びに誘われたときのトキメキに匹敵すると思ったw

 

 

 

練習おわり!

やっぱちゃんと継続してやってると音が安定してくるよね(*´∨`*)

今日は昨日のレッスンで言われた息の使い方に気をつけました。

 

基礎練習してて、やっぱりスライドの動きが遅いっぽいなー…と思った。

自分ではジャストのつもりなんだけど遅いっぽい。

どうやったら速くなるんだろう(›´ω`‹ )

 

 

余った時間で「宝島」をさらってみたけど、10分少々じゃトランペットとトロンボーンのソリのとこ吹けんw

音は問題なく出るけど速いフレーズは苦手です(*>ω<*)

でも、もう一回くらい練習すればいけそうな予感。

 

 

練習終わってスタジオのロビーで前に一緒にバンドやってた人に遭遇。

「いっつも一人じゃねw」って言われたけど(実はよく会う)いかんせん家で練習できる楽器じゃないので(›´ω`‹ )

 

 

アレです。

中高生の頃の“貯蓄”を食いつぶしていくようなトロンボーンライフは送りたくないのです。

もっともっといい音でいい演奏ができるようになりたいっ♪