SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

夢の中くらい+

最近、夢でも仕事してるわw

うち鞄の修理なんて受け付けてないけど、なぜか他部署から鞄の修理の取次の電話を受けてた(›´ω`‹ )

しかもチャラ男いるしw

なんかサポートされてるしw

仕事の夢って疲れる…。

 

 

ワタクシ、コールセンターに勤めておりますが!

なんなら職歴はコールセンターしかありませんが!

電話応対が好きなわけではありません(´-ω-`)

 

専門学校卒業して、たまたまコールセンターに勤めることになったのよ。

で、いろいろあって転職することになったときに

 

「べつにやりたい仕事なんかないしなー。

じゃ、逆に私にできることって何だろう?

あ、電話応対ならできるぞ」

 

と思ったからまたコールセンターw

さらに、巡り巡って最初の会社に戻る→チャラ男と5年ぶりに再会という流れw

 

まぁ、慣れればラクな仕事だと思うよ。

慣れるまではシンドイけどw

 

 

 

 

 

まぁ、そうよね…。

何よりも一番怖いのは相手に迷惑に思われたり嫌われたりすることだ。

そんなふうになって傷付くことが怖いんだ。

 

好きです。

今日もチャラ男のことが好きです。

会えるだけで嬉しい程度には好きですw

だから嫌われたくない。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

永遠に変わらない愛なんてものは、どこにもないような気がする。

何度も魔法に惑わされ、同じことを繰り返すだけのように思える。

それでも愚かな私は、また恋を繰り返す。

愚かな…w(´-ω-`)


だからか恋人関係になることは怖いなと思ってる。

いつか相手が私を嫌いになるかもしれないし、私が相手を嫌いになるかもしれない。

他にもっと好きになれる魅力的な人が現れるかもしれない。

世の中の結婚とかしちゃうカップルすげーって思うw


要は、私は本当の恋を知らないのかもしれない。

いつだって、自分のことばかりで。

本気で誰かを好きになれないのかもしれない。


そんなんじゃ、いつまで経っても独りってわかってるのにねー…。


誰かに愛されたいのに、誰かを愛することも誰かに愛されることも怖がってる。

何も失わない傷付かない、ただ楽しいだけの恋なんてものはないのにね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これ1年くらい前に書いた日記なんだけど…w

魔法は、いつかとける。 - SLIDE C MIX ~3rd season

相変わらずな自分に少し苦笑いだ。

 

当時の私は、ある人とお付き合いのようなものをしていたんだけど、チャラ男に惹かれていたのよね。

もう自分の気持ちから目を逸らしたりごまかしたりできるレベルじゃなかった。

だから、その人との関係を終わらせたんだ。