SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

恋の話+

というわけで、昨日は仕事終わりに会社の女の子と二人で飲みに行ってきた(*´∨`*)ノ

 

で、もういいかなー…と思いまして。

 

チャラ男のことを好きだとバラしちゃいましたw

 

まぁ、前からちょいちょい言われてたし。

いやー、べつに周りにバレてもいいし、なんなら本人にバレてもいいしw

どうせ本人にバレても本気にされないだろうしー(´-ω-`*)

 

てか、その女の子も社内の人が好きだと暴露してきたw

みんな恋してるねー(ノ´∀`*)

 

あっという間の2時間でめっちゃ楽しかった!!

また一緒に飲みに行きたいなー。

 

 

 

前髪切りました(*´∨`*)

ぱっつん☆

 

 

 

 

今日も遅番。

さりげにチャラ男と話せて嬉しかった(ノ´∀`*)

帰り際とか仕事の合間とか休憩中とか。

 

嬉しかったけどさー、ちょっとだけ悲しくなるのは脈ないなーと思ってしまうから。

いや、脈なんてあったことないじゃんw

何を期待してるの、私は。

 

べつに付き合いたいわけじゃないよね?

とか言いつつ、後のこと何も考えなきゃ付き合えるもんなら付き合いたいよ。

社内じゃなかったら、たぶんとっくに告白してフラれてるわ。

 

いろいろ考えた結果、現状維持が一番いいって答えを出したんだからさー。

このまま幸せなままでいようぜ?

 

昔、社内の人に告白してフラれてめちゃくちゃ泣いて落ち込んだ挙句に気まずくなったこと忘れるわけないでしょ?

同じ思いをしたくないなら、このままでいようよ。

と自分に言い聞かせるのです。

 

いいか?

チャラ男にそんな気は100%ないぞ?

自惚れるなよ!  期待するなよ!

やつは、ただの思わせぶり野郎だし私が自意識過剰なだけだぞ。

 

今までもチャラ男といて嬉しいことたくさんあったし、これからもたくさんあると思う。

でも、だからってチャラ男が私のことを好きとは限らない。

 

周りがどんなに「チャラ男さんはchankeyさんのことが好き」と言ったとしても、本人に確かめなきゃ何の意味もないんだよ。

 

あー。

好きだ。めちゃくちゃ好きだ。

このまま楽しいままでいたい。

 

とか言いつつ、あー、抱きしめたいとか思ってる自分がいるw