SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

そういうこと+

 最近のネイルケアは、これです(*´∨`*)

 

エテュセ クイックケアコート 9ml (ネイル美容液)

エテュセ クイックケアコート 9ml (ネイル美容液)

 

 

個人的にジェルネイルブームが去ったので(そのうち復活するだろうけど)、素爪美化期間です(ノ´∀`*)

これ本当に速乾だし、自然なツヤでいい。

ハゲても目立たないし、リムーバー不要だしラクだわー。

しばらくはこれでいきます。

 

  

 

そして、夜な夜なブレスレット作った☆

 

f:id:chankey:20161201024000j:image

 

ツモリチサトの腕時計と重ね付けします+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

 

 

 

今日は、仕事終わりに会社の女の子と飲みに行きますヽ(*゚∀゚*)ノ

こないだ流れちゃったから楽しみ。

 

 

てか、今昼休憩中なんだけどさー。

チャラ男が背後から忍び寄ってきて、私の頭にお菓子を乗せて去っていったよw( ゚Д゚)

あのですねー、こういうことをされるとですねー。

嬉しいじゃないですかw(ノ´∀`*)

 

あーーーーーーーーー。

もう好きじゃないとか言ってたくせに!

まだめちゃくちゃ好きじゃんw

好きになっても仕方ないんだぞーーーー。