
SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

振り返れば+

今日は早番。

朝めちゃくちゃ寒かった!(´-ω-`)

こうやって少しずつ冬になっていくのね…。

というか、もうすぐ12月ですし。

 

 

あれから1年経ったけどさ。

勢い - SLIDE C MIX ~3rd season

 

 残念ながら一過性じゃないんだな、これがw

 

 

1年前の私よ。

 

これからまだ二人でごはんに行ったりとか

年越しLINEとか

水族館デートとか

バレンタイン&ホワイトデーとか

二人で飲みに行ったりとか

遊園地に行ったり釣りに行ったりとか…

 

まだまだまだたくさんイベントがあるからチャラ男ブームは何度でも来るよw

毎日、幸せに生きてるよw(´∀`)

 

 

 

 

チャラ男ブームは来るけどさ…。

好き=付き合いたいわけではないと思うのよね。

付き合えても付き合えなくても面倒なことになりそうだから手が出せないw

今の関係が一番いいんだよ、やっぱり。

同じ会社にいると、そりゃヘコむこともあるさ。

まぁ、私がアホだからなんだけどw

 

好きだからチョッカイは出すけど、それだけだよ。

一番強く思うのは傷付きたくないってことだろう?