
SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

私の休日

先日、買ったビニール傘に貼るステッカー。

やっと貼りました!

 

f:id:chankey:20161125094058j:image

 

f:id:chankey:20161125094114j:image

 

素敵(ノ´∀`*)

テキトーに貼ったのにカワイイ。

 

 

 

今日は休み。

そして、いい天気。

8時に起きたのに家でグダグダしてたら結局出かけたのは15時w

 

 

修理に出してた楽器を受け取りに行ってきた。

きれいに直ってて嬉しい♪

1年もヘコミ放置してたからなw

思ってたよりヘコミ修理ってお安いみたいだから、もし今度ヘコんだらすぐ直そう。

 

 

んで、そのまま個人練習へ!

最近の悩み…、右肩がしびれる(´-ω-`)

肩というか肩甲骨。

 

別に今までと何か変えたとかないんだけどな。

強いていうならマウスピースとスライドの持ち方は変えたけど。

今までは人差し指と親指だけで持ってたけど、先生に言われてから中指もプラスして3本の指で持つようになったの。

 

普通に仕事しててもたまにしびれるけど、楽器吹いてると余計にしびれることがわかった。

謎の力が入ってるのかなぁ。

 

 

練習のあとは、少し買い物。

ネイルケア用品と傘の柄に貼る用にマステ買った。

 

最近は、ジェルネイルお休み中です。

個人的にブームが少し去ったのでw

素の爪をキレイにするべくお手入れをしています(*´∨`*)

 

 

で、カフェで日記書いてるなう。

姉と夜ごはんに鍋を食べに行くので、姉の仕事終わり待ちです。

 

YouTube見てたら素敵なバンド見つけたからAmazonでCD注文したよ♪

 

 

 

 

どーでもいいけど、昨日会社の子に

 

「それってヅラですか?」

 

って言われたw

 

 

地毛だよー(´∀`)

10日おきに魂込めて前髪セルフカットして美しいぱっつんをキープしていますw