
SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

笑顔の理由+

仕事終わり!

楽器直ったって連絡あった♪( ´▽`)

明日取りに行ってから個人練習しにいこー。

 

 

今日はチャラ男と話せたよ(ノ´∀`*)

昨日のこといろいろ教えてくれた。

楽しかったみたい。いいなー☆

 

仕事中、私が困ってたらどこからともなく現れて助けてくれたし(そりゃ仕事だし、たぶん困ってるオーラ出まくってたしw)、嬉しかった。

普通に話せるだけで幸せだし、LINE来るだけでしばらくテンション上がりっぱなしだし。

あー、ほんと大好きです!(*>ω<*)

 

ひとりでいろいろ思い出してニヤける程度には好きだわw

 

 

 

 

それにしても10年前の自分悩みすぎw

性格 - SLIDE C MIX ~3rd season

まぁ、こういう時期があったからこその今の私なんだろうけど。

 

そんなに悩まなくても大丈夫だよ、って言ってあげたい。