SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

恋しても恋しても+

髪もうちょい伸ばしたいなー。

もうちょいで背中の真ん中らへんになります(*´∨`*)

 

 

疲れてるとねー、あー、誰でもいいから癒してクレーって思うけど。

誰でもいいわけじゃーないんだなー。

明日は、仕事終わりに会社の女の子と飲みに行きます(ノ´∀`*)

楽しみ☆

 

 

 

 

今の関係が壊れるくらいならこのままでいい、と何度自分に言い聞かせただろう。

昔は誰かを好きになったとき、今の関係が壊れてもいいから「好き」って伝えたいと思ってた。

でも、今は違う。

だって、このままでいれば何も進展しない代わりに幸せなままだもん。

だから、わざわざ自分から傷付きにいけないわ。

 

これで納得してるからいいんだよ。

 

少なからず私の好意は伝わってるし、チャラ男も私のこと嫌いなわけじゃない(むしろ好かれているほうだ)。

それで何も進展しないということは、これ以上勇気を出しても玉砕するってことだろーw(›´ω`‹ )

 

 

チャラ男は自分から積極的にいくタイプではないだろう。

でも、二人でいてもチャラ男にとっての恋愛対象が私じゃないように思えていつもいつも少しだけ悲しかった。

あー、普通に友達としては好かれてるんだなって。

 

昔は、私もチャラ男は恋愛対象ではなかったけどさ。

しばらく見ないうちにかっこよくなったなーって思った。

人間的に魅力が増したというかなんというか。

いや、昔からいい人っていうのは知ってたけどね。

5年も会ってなきゃいろいろ変わるんだろうな。

私は、変わってない気がするけどw

 

 

あー、好きだなー。

 

 

いや、自分を納得させようとしているだけっていうのは分かってますw

できることなら、チャラ男と進展したいのが本音ですよw

でも、今の関係が壊れてしまう恐怖(というか、めんどくささ)のほうが勝るのさ。

だって、今の関係が壊れることになったら後悔するもん。

 

努力すべき点はいくつもあるし、ありのままの私を好きになってもらえるわけはない。

誰かに好かれるためには、それなりに努力が必要なこともわかる。

でも、今の私が頑張りたいことは料理とかダイエットとかじゃないんだなーw

 

楽器が上手くなりたいんだなー。

楽器が上手くなっても恋愛ができるわけじゃないけどw

それでも、上手くなりたい。

自分ために上手くなりたい。

 

ずっとずっと中学生の頃から上手くなりたかったし、自分なり努力もし続けてきた。

悩んで泣いて苦しんだこともいっぱいあった。

上手くなりたい! 上手くなりたい!!

ずっと思ってたよ。

だから、1年間本気でやってみようと思ったの。

 

 

 

 

夜にチャラ男からLINEが来た!( ゚Д゚)

遊びのお誘い(二人きりではない)だったけど、明日は仕事なんです!(´;ω;`)

 

うああああああああ。゚゚(´□`。)°゚。

正直、なかなか休み合わないよね…。

残念…。

でもでもでも! 誘ってもらえるだけでも嬉しい(ノ´∀`*)

ただ、それだけでニヤニヤしている自分がいるw

うふふ。