SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

日常+

今日は遅番。

トロンボーンは入院させてきたから今週は練習できません(›´ω`‹ )

 

 

ビニール傘に貼るステッカーを買ったけど、まだ貼れてません。

調子に乗っていっぱい買ってしまったw

 

あんまりビニール傘って使わないんだけど、たまたま持って出るの忘れて買ったの。

そのままだとかわいくないし間違えて持っていかれそうだしということでステッカー買ったの。

家にも何本かビニール傘あるからかわいくしてしまおう(ノ´∀`*)

 

 

 

仕事終わり。

ちゅかれた…(›´ω`‹ )

最後、Excelの対応1時間くらいやってたわ。

チャラ男さんも最後まで忙しそうだった。

お疲れ様です。

お腹すいたなー。

 

 

疲れてるとき、べつに話を聞いてほしいわけじゃないのよ。

ただ、黙って抱きしめて頭をなでてくれるだけでいいのよw

それだけでいいんだけど、その相手が誰でもいいわけではないのさ。

 

世の中の社会人たちよ。

みんなそうじゃないか?

と、私は問いたい。

 

抱きしめられたいよな?

頭をなでられたいよな?

 

大人になったらそんなふうに甘えさせてくれる人なんていないんだもん。

本当に欲しいのは人のぬくもりだと思う。