読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

独身

半分くらいは

 

「私、このまま独身を貫くんだろうなw」

 

と思っている(›´ω`‹ )

 

 

だろうな、というか努力も何もしてないけどw

 

そもそも独身を貫きたいのか?

それとも結婚したいのか?

 

そこが重要かと。

結婚願望はない。

 

おひとり様ばんざい!

俺の金はすべて俺のもの!

俺の時間もすべて俺のもの!

サイコーーーーーーーヽ(*゚∀゚*)ノ

 

…と思っているので。

それでも、たまにさみしいと思うこともある。

というか年を取って不健康になったとき孤独だとなかなかシンドイ気がする。

お金と時間があっても健康でなきゃ楽しくないだろうし。

 

しかし、今の自分が楽しいことがいつまで楽しめるのか。

 

悩むこともあるさ、人間だもの。

 

 

 

 

てか、今昼休憩なんだけど。

 

チャラ男がしれっと隣に座って

 

「夏に飲みに誘われたときに…」

 

とな。

おい! そうだよ! 私、7月末に誘ったよ!( ゚д゚)

秋よ来い+ - SLIDE C MIX ~3rd season

 

もう11月だよ!w

てか、誘った私が忘れてたよw

 

すかさず

 

「そーいえば誘いましたねw 忘れてましたよ!

飲みにいきましょーよー」

 

と言ってみたけど、まぁ、チャラ男忙しいからね…。

そんな機会は巡ってくるはずもなく(›´ω`‹ )

てか、あの人昼休憩もまともに取れてないんじゃ…。

 

飲みに誘ったこと覚えてくれてるの驚いたわ。

まぁ、嫌われてはないんだよな…。

 

今彼女がいるのかどうかいまだに聞けてないけど、これはいない気がする。

というか彼には恋愛をする意思がないようにも見える。

そりゃ、私無理だよw

空気読んだら何もできないよw

 

 

チャラ男さん、安心してください。

私はチャラ男さんに手を出しませんから(´;ω;`)

 

自分の気持ちを伝えなきゃ後悔するとかは自分の都合だよ。

相手のこと何も考えてないよ。

相手が迷惑に思う可能性だってあるんだぞー。

フラれたら仕事もきまずいぞー。

 

だから手は出しません。

てか、その気があれば向こうから来るだろw