SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

充実

仕事終わりに個人練習してきた(*´∨`*)

うふふ、基礎練習楽しい♪

いろいろ考えながらじっくり集中して練習してると1時間てあっという間ね。

後半はコピーバンドの新曲の練習をしたよー。

 

あぁ、スタジオに住みたい(›´ω`‹ )

っていうくらい充実した練習でした。

うふふ。

 

 

てか、レッスンの先生が先生で良かったなーとあらためて思う。

レッスン楽しいし。

何より音が美しいからテンション上がりまくるヽ(*゚∀゚*)ノ

あんな音で吹けたらなぁー。

太くて響きのある音、憧れます。

 

 

早くもおニューのマウスピースに慣れた感。

自分の意識の問題が大きいだろうけど、思いの外いい音が鳴ってると思う。