SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

それは、戦闘服。+

2日ほど風邪で死んでました(›´ω`‹ )

熱はないけど。

 

スーツ姿の男性が行き交ういい季節になりましたね。

多くの女性がそうであるように(?)私もスーツフェチです。

いいよね、スーツ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

きちんとサイズが合ってるスーツは素敵よね。

 

 

 

仕事終わり際に一周回って元気出てきたしw

会社の友達に「死んでるじゃないですかw」と言われた私だけど。

 

坊や…、アタシは昨日休んだからさすがに今日は出勤しなきゃと思ったのよ。

お気遣い、どうもありがとう。

 

疲れたからチャラ男のことを思い出すわ。

今日も一言も話してないけど、かっこよかったわ。

そのお姿をこの眼に焼き付けられるだけで幸せなの(ノ´∀`*)

 

いや、正直全ッ然タイプではなかったんだがw

9年前(てか、もう知り合って9年なの!?)は異性として見たことなかったし。

普通にやさしい、たまに遊んでくれるお兄ちゃんぐらいな感覚だったし。

…それがこんな気持ちになるとはねぇ。

 

 

あ。前髪切りました。

ぱっつーん☆