読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

仕事と音楽と恋愛と+

べつに忙しいわけじゃない。

 

ただ、思ったけど

やっぱ音楽が好き!ヽ(*゚∀゚*)ノ

 

スカバンドのライブやったし、コピーバンドのホーンセクションも年明けライブ(仮)に向けて動き始めたし、レッスン始めちゃったし…。

 

トロンボーン熱が…、上がりまくるぜ…!( ゚Д゚)

 

てか、夜なのに(このブログは4日の夜に書いている)スカバンドのLINEとコピーバンドのホーンセクションLINEがピコリン♪ ピコリン♪鳴りまくるw

そうか。金曜日の夜だからか…?

私は明日は仕事なんだが(›´ω`‹ )

 

スカバンドのほうのLINEで衣装の話題でマーチンが出てるんだけど、新しいの欲しいなぁ。

もう6足持ってるけど。

 

f:id:chankey:20161104233508j:image

 

次に買うとしたら何色の何ホール…?

 

意外と合わせやすいのは6ホールだなと思った。

ちなみに私が持ってる6ホールは10ホールお直ししたものです(撮影時は、まだ10ホールだけど)。

差し色もあるし、黒もあるし、柄もあるし、何がいいかなぁー。

でも、すでにマーチン専用靴箱が満員御礼なんだがw

 

 

 

べつに忙しいわけじゃない。

 

ただ、何を思ったのかというと。

仕事も音楽も順調だから恋愛で悩むようなことはしたくないな、と。

私、悩むとけっこう落ちていくからw

 

だから、今の距離感がちょうどよくて楽しい。

もうちょっと仲良くなりたいけど。

 

もし、私が容姿がよくて貞操観念がブッ壊れた人間だったら立派なビッチになっていただろうw

幸い(?)どちらにも当てはまらず自分なりに真面目な道を歩んでいるけどw

奔放なのも楽しそうだけどね。

それを楽しむには、私は純粋すぎるような気がするけど。

 

基本的に何でも「楽しければいいじゃん」っていうところあるからなー。

 

あと「面倒なことはしたくない」。

 

 

 

 

面倒なことになるくらい なら恋愛はしたくない。

でも、面倒じゃなければしたいのよw

 

しかし、私の数少ない経験からいっても恋愛とは面倒なものである(›´ω`‹ )

しかし、それ以上に貴重な経験であり幸せな気持ちになれるものでもある。

 

それは知ってる。

泣いたり傷付いたりしたことたくさんある。

でも、幸せーーーーーーーー!って思うことの方が多かった。

 

 

私は、

 

一人で生きていくことも

誰かと生きていくことも

 

覚悟できずに中途半端においしいところだけ貪っているにしかすぎないのかもしれない。

まぁ、それもまた…人生w

 

自分の幸せは自分でしか決められない。

私は私が好きなように生きよう。