SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

ライブ!+

というわけで今日はスカバンドのライブです!

野外! いい天気! むしろ暑いくらい!

本番まであと1時間待ち。

楽しみーーーーーーヽ(*゚∀゚*)ノ

サウンドチェックやった時点でテンション上がったわー。

やっぱライブはいいな。

 

 

 

ライブ終わり!

本当に本当にめちゃくちゃ楽しかった!!(*>ω<*)

ライブしてるとバンドやってて良かったなーって本当に思う。

お客さんいっぱいですごく気持ちよかった。

やっぱ演奏してると通りすがりの人も足を止めてくれるみたいで、急に人が増えてびっくりしたw

 

ライブ終わってから、いろんな人(知らない人っす)に握手求められたり、褒めてもらったり、イベントに誘ってもらったり…。

とにかくとにかく、ただただ幸せで。

 

トロンボーンが! かっこよかった!!

 

と言ってもらえると、ものすごく嬉しいです。

おっちゃんにもギャルにも褒められた!

もっともっといいライブができるように練習しよう!と思います。

 

あぁ、本当に幸せ!

私は今の方向性のまま、よりいいライブができるように突き進もうと思います。

演奏面も褒めてもらえたし(*´∨`*)

嬉しかった。

 

 

とりあえず、風邪がひどくならないうちに治したいな。

明日は体験レッスン!

楽しみーーーーーー!(ノ´∀`*)

早めに寝よ…。

 

どーでもいいけど、年齢より若く見えたみたいで嬉しかったw