SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

トロンボーン熱+

今日も遅番。

 

私は、周期的にトロンボーンブーム来るw

それを言うと中学のときからブームだけど。

 

周期的にトロンボーン上手くなりたいッ!熱が上昇する。

一人でやってて、今の実力じゃん?

生あたたかく見守ってくれる人がほしいじゃん?

 

よし! トロンボーンのレッスンを受けよう!!( *゚∀゚*)ノ

 

実は過去にもトロンボーンのレッスンを受けたことは何度かあるんだけど…、なんかイマイチだったのよねw

だから、なんとなくフェードアウトしてしまった。

具体的にいろいろアドバイスしてくれる人がいいっす。

先生が上手くても、教えるのが上手いとかレッスンが楽しいとか先生が話しやすいとかとは別問題だと思うのよ…。

 

てか、いろいろアドバイスしてくれて一緒にトロンボーン吹いてくれる友達が欲しいw

いい人いないかなぁ…。

 

 

 

仕事終わり!

個人練習してきたぜ!ヽ(´ー`)ノ

休日出勤のチャラ男がスタジオまで送ってくれたぜ!

ありがたやー ありがたやー。

 

仕事中に休みのはずのチャラ男が視界の端に見えて「ついに幻が見えるようになったか!( ゚Д゚)」と思ったけど本物だったw

 

 

てか、今日ハロウィンか!

どおりで人が多い&仮装してると思ったぜ。

バス待ってるなうだけど、めちゃくちゃかわいい女の子がベンチに座ってる。

白いふわふわのワンピ着て、白い花かんむりを頭に乗せて、ダッフィー抱っこして、赤いハートの風船持ってる。

色白くてめちゃくちゃかわいい+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ええですなぁ、と思いながら心はニヤケながら無表情でチラ見する私w

こういう子の先輩になりたいw

てか、後ろに「千と千尋の神隠し」の千尋いるしw

あと女子高生よく見たらゾンビだったしw

ハロウィンですなー。

 

 

 

チャラ男を見かけるとテンションが5センチ上がります(*´∨`*)

パッと見テンション変わっていないように見えるけど、確かに確実に上がっているのですw

 

すみません。シャイガールなので本人目の前すると塩対応気味ですが、二人きりのとき&LINEでは砂糖対応なので察してくださいw

ええ、めちゃくちゃ好きです( ゚Д゚)

でも、手は出さないぞーーーーーー。