SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

☆Happy Birthday 29☆

というわけで29歳になりました( ゚Д゚)

1年って本当に早いよねw

 

まぁ、普通に遅番なんだけどね。

去年は、早番で帰り際にチャラ男にプレゼントもらったんだっけ。

とりあえず前半戦はテンション下がることなく完了。

できれば後半も平和に終わりたい。

 

 

 

平和に終わったなり。

 

で、今年もチャラ男がお菓子をくれたよ!ヽ(*゚∀゚*)ノ

誕生日覚えてくれてて嬉しい♪

ありがたや〜 ありがたや〜。

 

 

そんな感じで29歳の誕生日が終わっていきます…。

あぁ、脈はないけど某遊園地に行く企画が浮上してるみたいで誘われたよ。

ちなみに12月の忘年会旅行は流れたよw

また楽しい冬になりますように(*´∨`*)

 

 

去年は何かと盛りだくさんだったからなー。

 

なんかもう勢いだけで告白してフラれて吹っ切ってしまいたい衝動にも駆られる。

 

たぶんフラれるよw

けっこうな確率でフラれるよw

そのあと気まずいよ?

それでもいいの?

たぶん遊びとか誘ってもらえなくなるよ?

 

それでもいいの?

と問われると悩む…(´-ω-`)

 

てか、本当にチャラ男と付き合いたい?

てか、そもそも彼氏欲しいの?

 

いや…、束縛されるのは嫌だし、彼氏いたらいたで面倒だし、ひとりでも普通に楽しいし。

 

このままのほうがいいんじゃね?( ゚Д゚)

 

フラれたらこのままじゃいられないぞ?

普通に今よりも仲良くなれたらいいなとは思う。

もっと気軽に話せる仲になれればいいなとは思う。

好きゆえに避けてしまうし、気を使うし、ツンデレみたいになってしまうw

 

付き合ったら付き合ったでめんどくさそうだけど、たまに遊べる男は欲しいっていうのが本音な気がしてきたぞw

 

今は誰かと付き合ったり結婚したりするの抵抗があるんだけど、ずっとこのまま一人で生きていくのか?といえば、それはサミシイ気がする。

 

40代になってから

「20代のうちにどうにかしておけばよかった…(›´ω`‹ )」

と思っても手遅れかもしれないぞw

 

 

くそーーー、私は普通にチャラ男と遊びたいだけなんだよ!

なんで「お気に入り」なのに二人で飲みに行くことすらできないんだ!?( ゚Д゚)

私が誘ったの7月末だぞ?

もっと押したほうがいいのか!?

 

下心なく普通に押そうぜ…。

だって、うちら友達でしょー!?

向こうがどう思ってるか知らんけど、普通に何回も遊んでたら友達でしょー!?

一度会ったら友達で、毎日会ったら兄弟でしょー!?(ネタが古いw)

 

 

というわけで、結局! 現状維持かよ!!w( ゚Д゚)

それでいいのか!?

 

でも、それが一番丸く収まる!w