SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

ソロ+

今日は遅番。

スカバンドのライブが迫っています…!

急遽ソロが増えたけど、まだ考えてないw

やばい。

一応、今夜スタジオ行って考える予定。

まだスタジオ予約してないけど。

 

 

 

ネットで

------------------------------------------

「死にたい」って言う代わりに
「面白くなってきやがったぜ!!」
って言うと
面白くなってくる

------------------------------------------

というのを見て、なるほどなと思った私。

 

ピンチを面白いと感じられるように肩の力を抜いて生きていきたいものです。

 

いや、べつに悩み事はないがw

だいたいいつも幸せ。

 

 

 

 

デート?

できるもんならしたいわw

でも、誰でもいいわけじゃないから。

そんなわけで、仕事が終わったので私は個人練習に行きます!ヾ(*・ω・*)ノ

 

 

23:35=日付が変わる前にタクシーに乗り込む。

ソロできた!

なんかやっぱり微妙に難しいソロになったw

トロンボーン吹いてると楽しいです(ノ´∀`*)

音色にハリが出てきた気がするし。