SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

10年+


Googleストリートビューの車がいた!(*゚∀゚*)

初めて見たわー。

 

 

 

このブログ…かれこれ10年くらいやってるのよ。

10年前…つまり19歳。

まだ専門学校に通ってたし、まだ吹奏楽もやってた。

仕事してなかったし、バンドも恋愛もしてなかったし、一人で旅行したこともなかったし、ファッションは興味なかったし、メイクもネイルもしてなかった。

 

そう考えたら、この10年で本当にいろんな経験をしたと思う。

学生の頃の私の世界は狭かったように思う。

世界が広がっても根本的なところは変わってないけどね。

 

私は今年で29歳になります。

19歳とは重みが違うぜ、重みがw

中身たいして変わってないのに。

 

 

8年前に10年後は何してるのかなー、って日記書いてた。

2008-11-10

 

いや…、べつに今は自己主張とか誰かに私を覚えていて欲しいから日記書いてるわけじゃないっすw

もはや、ただの趣味ですw

"私"がいなくなっても、このブログは残るけど。

 

トロンボーンについて嫌になるってことはないなぁ。

いろいろと昔は必死すぎて苦しんだこともあったっけ。

今は今でいい感じに力抜いて楽しめてるよ。

 

21歳の私がn2くんに恋してたことも、トロンボーン吹いてたこともテレフォンオペレーターしてたことも、懐かしい気持ちで読み返したよ。

 

21歳の私。

n2くんとは、1年後に別れるよw

28歳になってもトロンボーン吹いてるしテレフォンオペレーターだよw

1年後の春にその会社辞めるよw

でも、5年後に戻るよw

で、今のアナタが予想もしていない人に恋をするよw

どこで何してるかって、特に変わってないよw

 

10年後もブログやってるのかなー。

38歳かー。

何してるのかなー。

 

今日の一曲は、東京事変の「閃光少女」(*´∨`*)ノ

 


東京事変 - 閃光少女